SSブログ


やっと2005/05/03横手山の写真を整理した [スキー]

写真をまとめたけど、見てみるとつまらん。
携帯で撮ったから、景色はたいしたことなくなってしまった。これなら、ゲレンデや横手山頂ヒュッテや"きのこ雲スープ"を撮ればよかった。
ゴールデンウィークでここまで滑れるとは思わなかった。朝到着したときは、道路は凍結してるわ、ゲレンデはガチガチだわ、だった。
まず、横手山。コースはガチガチ。リフトは、観光客もかなり乗っていた。標高2300mに惹かれるのだろうか?10時くらいに横手山ヒュッテできのこ雲スープを飲んだけど、むちゃ混みだった。
次に、渋峠。予想と違い、かなり緩んでいた。唯一ボード滑走可なため、かなり混んだ。
そして、熊の湯。コブがかなりあって面白かった。まだ全然滑れないけど。横手山に帰るコースが封鎖されていたのにはまいった。
笠岳にも行けた。5・6人しか滑ってなくて、プライベートゲレンデに近かった。
全体的に9割くらいは雪があったか?今シーズン最後ということで、クタクタになるまで滑った。
それにしても、往復620kmは日帰りの距離じゃなかった。これでは、ARAIは日帰りでは無理か???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0