SSブログ


2005/11/03 ウイングヒルズ白鳥リゾート [スキー]

初滑り。
鷲ヶ岳も同じくアイスクラッシャーでオープンしてたけど、去年行ったから今年はこっちにした。
天気予報はだいたい晴れだったのに、実際には雨。かなり寒かった。
雨のせい?&鷲ヶ岳の方が知られているせいか、まあまあすいていた。
コースは1000mで鷲ヶ岳の1500mよりも小さいんだけど、コースに変化があった(勝手にできた?)のが少し面白かった。みんな真ん中を滑るから、どんどんハーフパイプ状になってきたり、アイスクラッシャーを動かし続けているから、氷が溜まってキッカーみたいなのができてきたり(キッカーの直後のアイスクラッシャーの雨が痛いが)。
所詮、この時期のスキーだから、こんなものだと思う。
winghills.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0