SSブログ


2011/10/16 名古屋港サイクリングロード [自転車]

「ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名」に備えて練習のため走ってみることにした。
コースは名古屋港サイクリングコース。調べたら走りやすそうだったから。
結局、かなり迷走して、こんなコース(Googleマップへのリンク)を走った。

DAHON metroはこんな風に車に積んだ。まあまあ走れる。

2011-10-16 10.14.32.jpg

スタート地点は富浜緑地公園 。

2011-10-16 14.39.43.jpg

コース図。

2011-10-16 11.03.30.jpg

最初のうちはコースが分からず、公園の周りをグルグルしていた(;´Д`)
木の実が落ちていて走りにくかった。

2011-10-16 11.13.32.jpg

やっと海沿いのコースに出れた。向かい風で走りにくかった。

2011-10-16 11.47.59.jpg

20kmくらい走っただけでくたびれた。ゴルフがうらやましい。

2011-10-16 12.14.00.jpg

海沿いの長い三角形のコースは一周5kmくらいだった。どこかでコースは一周18kmくらいと見た気がするけど気のせいだったかも。飽きてきたから公園の中を抜けて北上することに。ここも走りにくかった。

2011-10-16 12.48.47.jpg

公園の北にもう1つ公園があった。

2011-10-16 12.52.02.jpg

しかし、こっちは整備されていなくて走りにくかった。

2011-10-16 12.53.18.jpg

ずっと北上するとここで行き止まり。

2011-10-16 13.08.44.jpg

戻ってきたけど、途中に弥富野鳥園があることに気付き、その周りを走ってみることに。

2011-10-16 13.18.40.jpg

野鳥園の西側。

2011-10-16 13.22.19.jpg

こっちに来て失敗!戻れなくなった。。。南に向かっていたのに、北にUターンして何とか野鳥園の近くに。
もうへとへと。

2011-10-16 13.48.56.jpg

富浜緑地公園に戻ってきたらまだ40km台だったから、最後に三角形を走った。結局52kmくらい走った。

2011-10-16 14.42.08.jpg

3時間45分くらい走って52kmくらいだから、平均時速は20km/h切ってる。これで100kmも走れるのだろうか?

写真と走行データはGalaxy Sで取った。バッテリーを大容量にしたから、余裕だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0