SSブログ


2012/03/25 高鷲スノーパーク / ダイナランド [スノーボード]

東海北陸道を走っているときから雪が降ってきていた。
今日はひるがのかめいほうでのんびりボードの練習のつもりだったけど、ダイナランドが最終日ということで高鷲スノーパーク&ダイナランドに行くことになった。
たくさんの雪とたくさんの客。

2012-03-25 09.47.41.jpg

高鷲スノーパークに駐車したんだけど、混んでたからほとんどダイナランドで滑ってた。

2012-03-25 11.09.31.jpg

10時くらいでスキー場上部は20~30cmくらい雪が積もってた。日中も降ってたから、人が少ないコースはすぐに積もった。
この時期とは思えない好条件で、楽しかった。先週の福島より良かったような。
ボードだからスキーほど自由に滑れなかったけど、新雪に浮く感覚も少し感じられて、やっぱ雪が積もっているならボードかなぁと思ったり。

今回試しにトラッキングしてみたけど、スキー場を滑ってるだけなら面白くないかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0