SSブログ


2013/07/27 御岳 [登山]

夏は一度は山を登りたくて、会社の後輩と御岳に行った。
あまり天気は良くなかったけど、王滝口に行ったらたくさんの人がいた。

いろいろ準備してから、8:09から登り始めた。
2, 3年前に一度登ったけど、ほとんど忘れてた。
割と道は広いと思うけど、少し歩いたらひたすら石というか岩というか…
少し登るとすぐに息が切れてつらい。
40分くらい歩いて最初の休憩。
結構もう登ってきてる。

IMAG0312.jpg

それから二度目の休憩を経て、疲れ果てながら登り切った。
膝が弱いんだけど、この時はまだなんともなかった。
写真の日時によると10:40くらい。
登ってすぐは雲がすごくて景色が全然見えなかったけど、そのうち晴れて景色が見えた。

IMAG0315.jpg

少し休憩してから、二ノ池に行き、そばで食事。
これがいーねー!このために登るようなもの。

DSC_0008.jpg

二ノ池には、まだ雪が残っていた。

DSC_0010-2.jpg

DSC_0015-2.jpg

今日は天気が悪いため、お鉢巡りはせずに下山した。
下山の途中で膝が痛くなり、半分くらいは杖をかなり頼って下りた。15:20くらい。
荷物などを片付けて車を発進したら、雨が降り出した。あぶないあぶない。。。


より大きな地図で 2013/07/27 御岳 を表示

タグ:御岳
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0