SSブログ


2018/04/22 桜のアルプスあづみのセンチュリーライド2018 [自転車]

 本当は気候的に緑の方に参加したかったんだけど、サイクルパラダイス in 日間賀島と近い日になりそうだったから、桜の方にした。距離は150kmは自信がなかったから、100kmにした。
 4:15くらいに駐車場に着いたら、もうかなり参加者の車があった。
 7:10のスタート直後は寒かったけど、最初のエイドに着いたころには自転車にちょうどよい気温になってた。天候はゴールするまで快適すぎるほど快適だった。
 コースは他のイベントと比較すると平坦な方だったと思う。最初と2番目のエイドの手前が軽い上り坂だったけどw 安曇野エイドまでは余裕があったけど、その後のダラダラとした緩い登り坂がつらかった。でも、今回の天候だったら150kmも走れたかもしれないけど、150km第4組だったら厳しいなあ。関門時刻に引っ掛かりそう。





 ゴールした後は、湯の華銭湯 瑞祥 松本館で風呂に入ってから、センチュリーライドに付いてきた無料招待券を使って松本城の天守を見に行った。脚が疲れていたから、天守の階段が辛かったw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。