SSブログ


2019/02/24 おんたけ2240 [スノーボード]

 イベントでワンデーパスポートが2,240円だったから行ってきた。

 ゲレンデは少し緩んだ昼くらいまで楽しかった。



 しかし、設備とかは2,240円相当ってとこだった。
 ・リフト券を買うのに1時間。
 ・ランチタイムはずっと激混み。まともに昼食取れなかった。
 ・ゴンドラは一日中試運転中で乗れない。
 ・大浴場のドライヤーが半分故障中。
 ・飲み物の自販機が売り切ればかり。

 また、ボード初級者にはリフトの乗り降り・リフト間の移動も少しつらいかな。イベントでたくさん人を集めて、その日だけ売り上げ増やしても、たくさんの人に「2度と来ない」と思わせたら、結果的に逆効果だと思うんだけどなあ。

 まあ、ここだけの問題でもなくて、SNSが普及したこともあって、特定のスキー場に集中するときはすごい集中するんだよなあ。これからは、1, 2月の日曜は、奥美濃と割引イベントをやる所には行かないことにするw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。