SSブログ


2019/03/21~23 苗場スキー場 / かぐらスキー場 [スノーボード]

■3/21 苗場スキー場
 朝のうちは雨が降っていて風も強かったけど、夕方になると少し天気が良くなった。
 ゲレンデは硬いか緩いかのどちらかだった(´・ω・`)





■3/22 かぐらスキー場
 前日の苗場スキー場と似た天候だった。高いところのゲレンデは硬く、低いところのゲレンデは緩かった。夕方は吹雪みたいな感じで視界がとても悪くなり、その中を急いで帰ろうとしたら久しぶりの逆エッジで転んで後頭部を打った(´・ω・`)



 夜、宿の近くにあった居酒屋のに行ってみた。八海山プロデュースだけあって、料理も酒もおいしかった!

■3/23 かぐらスキー場
 前日から少し雪が降り、寒くもなった。でも、ゲレンデのほとんどが硬くなっただけだった(´・ω・`)
 まあ、苗場もかぐらも広いから、滑りやすいけどね。







 帰りに恒例の?蕎麦屋の田畑屋に行った。もっちりした蕎麦がおいしかった。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0