SSブログ


DAHON metroのスマホホルダー [自転車]

 DAHON metroで走っていたら、ハンドルにつけていたスマホが突然下を向いた。
 よく見たら、スマホホルダーのハンドルへの取り付け部が割れていた。
 そこで、気になっていたPH-V1を買ってみた。


GENTOS(ジェントス) バイクライトアクセサリー スマートフォンホルダー PH-V1

GENTOS(ジェントス) バイクライトアクセサリー スマートフォンホルダー PH-V1

  • 出版社/メーカー: GENTOS(ジェントス)
  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: スポーツ用品



 Garminのサイコンと似て、90度回転させて固定する。Xperia X Compactだとシフトレバーが邪魔して危うかったけど、5速にシフトすればつけれた。

20210718_164852644.jpg

20210718_164837281.jpg

 Garmin Edge 1030 plusはつかなかった。ハンドル側のアダプターが少し厚い気がする。削ればつく気がするから、Edgeをつけることになったら削るかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。