SSブログ


2023/03/10~12 湯沢~魚沼あたり  [旅行]

 3/10, 11とスノボやってたけど、観光にも行ってた。
 3/10は夕食を付けてなかったから、石打の居酒屋 きよいで食べてた。刺身や川えびの唐揚げなどどれもおいしかったうえに値段は高くなかった!
 3/12も午前は滑るつもりだったけど、ONI割のチケットが売り切れていたから観光に変えた。今年も魚沼の里の八海山雪室に行って、自分用のお土産をたくさん買った。酒粕クリームチーズが一番のお気に入り。

IMG_20230312_224646_333.jpg

 中野屋 塩沢店で蕎麦を食べようと思ったけど、駐車場が一杯で無理だった。そこでやぶで山菜ざるそばを食べた。太くはない麺にコシがあって?おいしかった!

20230312_123131042.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。