SSブログ


2011/12/11 チャオ御岳スノーリゾート [スキー]

いろいろ準備してたら朝9時になって、チャオかホワイトピアか迷ったけど、久しぶりにショートターンに向かないBANDIT Xで滑ってみたかったし、ホワイトピアがペアリフトしか動いてなさそうだからチャオにした。

御岳で曲がる所に、道の駅木曽福島ができてた。チャオの手前の道は雪道だった。

チャオは、1コースだけだけどそこそこ雪があって、気温がそれなりに低くて滑りやすかった。
ゴンドラが動いているけど、人が多いからたまにゴンドラ待ちになった。

10 - 1.jpg

それにしても、慣れのせいか、車にキャリア付けるの忘れていたし、靴下も忘れた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0