SSブログ


2012/03/02~04 長野 [スキー]

3/2は戸狩温泉スキー場に行った。雪が少し融けかけて軟らかくて残念だった。11時くらいから雨が降ったし。
平日のせいか、人は少なかったんだけど。

2012-03-02 08.50.36.jpg

戸狩温泉スキー場から見た野沢温泉スキー場。

2012-03-02 09.29.03.jpg

3/3は野沢温泉スキー場。
朝から山頂に行ったら、すごく視界が悪かった。でも人は多い。外国人も多かった。

2012-03-03 09.47.59.jpg

下の方は視界は良かった。

2012-03-03 10.53.21.jpg

夜は「野沢温泉スキー伝来100周年冬の灯明夜まつり」がやっていて、甘酒、たる酒、ガリガリ君がふるまわれて、花火が上がった。寒かったー。

2012-03-03 20.34.41.jpg

3/4も野沢温泉。朝から晴天で、人も多かった。あまり人がいないスキー場があるけど、野沢温泉スキー場は人が多くてびっくり。バブル時期よりは少ないかもしれないけど。

2012-03-04 09.13.17.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0