SSブログ


2012/10/21 第8回 渥美半島ぐる輪サイクリング [自転車]

60kmなら体力的に丁度いいだろう、ということで60kmコースを申し込んだ。

20 - 1.jpg

最初のうちは、まあまあ順調に走れた。海沿いを結構走った。サーフィンのポイントを通ったら、サーファーがたくさんいた。寒くないのかなあ?

20 - 1-1.jpg

伊良湖岬のあたりが坂がきつくてつらかった。ちゃんと1速を使えるように改造せねば。
伊良湖の道の駅で昼食を取ることになり、ミニお好みとメロンソフトを食べた。風邪気味のせいか、食欲がない。

20 - 1-2.jpg

20 - 1-3.jpg

昼食後は両膝が痛くなり、周りの景色を見る余裕がなくなり、無心で漕いでたw
最後の方で気付いたんだけど、60kmじゃなくて67kmくらいあった。なんとか制限時間内にはゴールしたけど、ひどく疲れた。。。


より大きな地図で 第8回 愛知県渥美半島ぐる輪サイクリング を表示

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0