SSブログ


2015/05/16, 17 Red Bull AIR RACE [旅行]

■レース自体
 飛行機が観戦場所のむちゃ近くを飛んだ!
 双眼鏡を持っていったけど、全然必要なかった。
 ツボに入る人間には、とても面白いイベントだと思うw



■会場
 歩いた。とにかく歩いた。
 そもそも海浜幕張駅から会場の幕張海浜公園の入り口まで、1kmくらいある。
 そして、入り口から自分が買ったチケットのCエリアまで700mくらいある。
 グッズや食べ物は入り口付近にあるため、往復すると1km超える。
 飲食物の値段は高いし、会場に敷けるレジャーシートはグッズのものしかダメ、と意外にセコかった。
 レッドブルが500円した。



■宿
 最初東京駅付近で探したけど、土曜は値段がとんでもなく高かった。
 京葉線で会場に行くから、京葉線沿いで探したら、ホテルリンクスが見つかった。
 実際に行ったら、越中島駅は改札を出なくてもコインロッカーが使えたから便利だった。
 土曜は、新幹線で東京駅に行き、京葉線に乗り換え、途中下車した越中島駅に宿泊用の荷物に置いて、会場に行った。
 日曜も似たようなもので、越中島駅に宿泊用の荷物を置いて、会場に行き、帰りに越中島駅で途中下車して荷物を回収して新幹線に乗った。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0