SSブログ


2016/02/27, 28 徳島 [旅行]

 こなそんフェス2016に行ってきた。
 買ったチケットは2/28分だけだけど、前日に徳島に着いた方が行動に余裕ができそうだったため、2/27に徳島に向かった。
 公共交通機関で行くのが難しいため、車で。

■2/27
 淡路ハイウェイオアシスで少し早い昼食。淡路牛ロースステーキ丼はおいしかった。

2016-0227-111330012.JPG

 四国に入って、まず大塚美術館に行った。とても広かった。3時間くらいかけないと、まともに見れないんじゃ?

P_20160227_133455_small.jpg

 次にうずしお観潮船に乗った。間近で渦が見えてとても満足!

V_20160227.jpg

DSC_0240_small.jpg

 何度か四国に来たことがあるけど、うどんしか食べたことがなかったから、いのたにで徳島ラーメンを食べてみた。今まで食べたことのないタイプのラーメンだったけど、これはこれでアリだと思う。

2016-0227-155640147.JPG

 徳島の観光名所が分からなくて、とりあえず眉山の山頂に行った。天気が良ければ景色いいかも。

DSC_0241_small.jpg

■2/28
 四国には大阪王将が少しあって、気になっていたから行ってみた。餃子の王将より好みの味だ。

2016-0228-112527940.JPG

 フェスの会場アスティとくしまですだちサイダーを飲んでみた。これはこれでアリ。

DSC_0244_small.jpg

 会場内でここは写真OKだった。
 
DSC_0246_small.jpg

■土産
 うずしお観潮船の何か記念日で、もらえた。想像通り、茹でると数倍に膨張して、食べきる頃には飽きてたw

DSC_0242_small.jpg

 ホテル近くのスーパーで売っていた。おいしかった。

DSC_0243_small.jpg

 フェスでもらった。まさかのゆず味w

DSC_0247_small.jpg

タグ:徳島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0