SSブログ


2016/11/06 浜名湖一周 [自転車]

 天気が良かったから、前から気になっていた浜名湖サイクリングに行ってみた。



 少し風はあったけど、サイクリングロードを適当にショートカットして約53kmを3時間半くらいで走った。サイクリングロードはある程度覚えていたけど、サイクリングロードでも国道でも、何度か道に迷ったり引き返したりした。だいたい気持ちよく走れたかな。
 国道を走ることが多いんだけど、車が多くてこわかった。坂も少しあるから、全くの初心者にはつらいかも。初級者以上向けかな?




 一周した後は風呂に入ってからうなぎ屋に行った。
 風呂は華咲の湯が近かったけど入浴料が高かったから、浜松温泉 喜多の湯にした。15時くらいに着いたから、それほど混んでなかった。
 16時近くからうなぎ屋を探したら、この時間は昼食と夕食の間のため開いている店が少ない。高速のSAで食べようかとも思ったけど、評判がいまいちw 結局、喜多の湯の近くのうなぎの佳川に決めた。くどい味が苦手な自分にはおいしかった。



 うなぎの有名店に行くなら、午前中に一周して、昼に風呂・うなぎ屋に行くといいんじゃ?


 もうサポートされてないけど、My Tracksで記録してみた。記録はできるけど、地図が表示されないw



 Googleマップにエクスポートすれば、Googleマップに表示できる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0