SSブログ


2017/07/02 養老公園 [自転車]

 先週ロードバイクで常滑往復約70kmをなんとか走れたから、今回は養老公園往復約100kmに挑戦してみた。
 行きは、ほぼ最短のルートを走ってみた。しかし、このルートはあま市くらいまでは信号が多すぎて、時間がかかった。47kmくらいを2時間50分くらいで走った。



 ちなみに、これはもうサポートされていないアプリMy Tracksで記録した。アプリでは地図が表示されなくなってしまったけど、使い慣れているから当分このまま使うつもり。

 帰りは、行きの少し南を走る予定だったけど、東海大橋を渡った後に右折するのを忘れて、変なルートを通ってしまった。行きよりもずっと時間がかかってしまった。50kmくらい走ったかなあ。



 帰りはとても暑かった。この時期でも走るのは9時くらいまでにした方がいいかも。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0