SSブログ


2018/05/20 衣浦トンネル [自転車]

 衣浦大橋が距離的に丁度良かった気がして、Googleマップを見てたら衣浦トンネルを見つけた。併設しているのかと勘違いして行ってきてしまった。
 (帰ってから確認したら、衣浦大橋と衣浦トンネルは別物だった。)

 半田側の料金ゲートの横を通ってさらに先に行くと、歩行者・自転車用トンネルの入り口があった。でも、道の横にこんな看板があるだけ。



 この看板を過ぎて振り返ると、大きな入り口の表示があった。



 11階分自転車を引いて降りることになる。



 トンネルはこんな感じ。



 碧南側の入り口。



 半田側を撮ったけど、天気はどんより。まあ、おかげで自転車には快適だった。



 この後、だいたい国道247号→419号→1号で帰ってきたんだけど、247号と1号は交通量が多くて辛かった。また通ることがあっても、早朝だけにするかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。