SSブログ


2018/10/28 サイクリングしまなみ2018 [自転車]

 一人で参加したから、ほぼ しまなみ海道を往復するCコースは諦めて、110kmのEコースにした。
 朝からとても天気が良かった!



 高速道路を自動車通行止めにして占有してたから、とても気持ちよく走れた。
 参加者7,000人だけあって、最初のエイドの瀬戸田PAは激混みだった。補給食は諦めて、写真を撮るだけにした。



 高速から井口島に下りた。ここも景色が良かった。



 2つ目のエイドが瀬戸田サンセットビーチで、ここで弁当がもらえた。





 この後、井口島を一周してまた高速道路に入ったんだけど、この時初めて帰りは高速道路の占有が解除されて自転車道を走ることに気がついた。自転車道を走るため、途中の島全てに下りる。。。
 行きとは全然違って、スピード出せない、上り下り多い。。。
 伯方島で撮った写真。



 4つ目のエイドの伯方S・Cパーク(多分)でみかんゼリーがもらえた。



 大島(多分)で撮った写真だけど、この大島に激坂があって、大勢自転車から降りてた。



 かなり疲れたけどゴールした!
 ゴールしたら、夕食ももらえた(∩´∀`)∩



 国際サイクリング大会だけあって、Tシャツもかっこいい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。