SSブログ


2018/12/02 富浜緑地 [自転車]

 ロードバイクのサイクリング用に買ったグッズのテストと、国道23号がロードバイクでどれくらい走れるか確認したくて、富浜緑地に行ってきた。
 昼くらいに走ったんだけど寒いかと思って、服装を上はスキーのインナー、下はユニクロのEZYジーンズにしたんだけど、暑いくらいだった。
 行きは東海通を西に走ったんだけど、庄内川辺りまでは車が多かった。その後と県道66号は車が少なくて走りやすかった。



 国道23号は、道路脇の階段をロードバイク担いで通ることが度々あったけど、まあまあ通れた。



 トップチューブにスマホを付けたくて買ったホルダー。希望通りに付けれたんだけど、スマホを付けたり外したりするのに少し時間がかかった。





 そこで、前から持っていたHERBERT RICHTERのスマホホルダーも使ってみた。とりあえず満足。




 サイクルジャージを持ってないから、荷物はウエストポーチに入れている。衣類が多くて、大きなウエストポーチが欲しくて買ってみた。





 容量的には満足したんだけど、大きいからウエストが緩かった。そこで、ミシンを使ったりしてベルトを加工してみた。



 とりあえずこれで良さそう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。