SSブログ


2019/04/21 桜のアルプスあづみのセンチュリーライド 2019 [自転車]

 前日は晴れだったのに、当日は曇りだった。
 今年は知り合いと一緒に参加できたから、150kmにして、3組の後ろの方からスタートした。



 去年は第1エイドでウィンドブレーカーを脱いだけど、今年はほとんど曇りだったから着たままだった。暑くならなくて走りやすかったけど、写真が全てイマイチになったw



 去年は100kmだったから木崎湖のエイドで折り返したけど、今年は150kmだからその先に行った。木崎湖とか青木湖とか景色よかったけど、ほとんど坂でつらかったw
 折り返し地点くらいで膝が痛くなって、16:15ゴールというきわどい結果にw まあ、今年は80km, 100km組とエイドが重なって、エイドが混んで時間がかかったという言い訳もあるw

 知り合いと参加だったから、コテージに泊まって4/20~4/22まで長野にいた。
 4/20は前日受付の前に安曇野 翁に行き、鴨せいろを食べた。おいしかった!



 4/22は帰り道の途中にたけだに行き、お得ソースカツ丼を食べた。肉が柔らかくて驚いた!



 たけだの後に高遠城址公園に行き、桜を見た。少し散り始めていたけど、きれいだった!ここの桜はタカトオコヒガンザクラとのこと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。