SSブログ


TE-D01d [音楽]

 通勤時にたまに英会話を聞いているんだけど、イヤホンのケーブルが邪魔になってきた。
 また、ネットでピヤホンが話題になっているから、ちょっと調べてみた。でも高額でつらかったから、AVIOTだけどTE-D01dを買ってみた。
 最初耳に入れにくかったからイヤーピースをSに替えたら、今まで使っていた有線のイヤホン(ISW13HTに付属していたbeatsの)に比べてかなり音が悪くてガッカリした。しかし、イヤホンの位置を指で変えると音が良くなった。それでイヤーピースをMに戻したら、耳に入れただけの状態でベストの音が出るようになった!
 自分の感覚では有線のものと同じくらいの音質だけど、ケーブルがないのが楽! 部屋だとiPodを置きっぱなしのまま歩き回れる。
 TE-D01dがつながっているかどうか分かるのかが気になっていたけど、iPodを見れば分かる。公共の場で突然音楽や英会話を流すことはなさそうだw





タグ:TE-D01D
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。