SSブログ


ホットサンドメーカー [料理]

 ちょくちょくネットでホットサンドメーカーを見ることがあったから買ってみた。

 まず、パンのふちをしっかり閉じられるやつを買った。





 うまく焼けた。

IMG_20200613_141641_677.jpg

 ただ、これだと他の物を焼くには狭かった。
 だから、ふちは閉じられないけど広く使えるタイプのも買ってみた。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) BBQ用 キャスト アルミホットサンドトースター 直火 トーストメーカーUG-3005

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) BBQ用 キャスト アルミホットサンドトースター 直火 トーストメーカーUG-3005

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • メディア: スポーツ用品



 これは最初に買ったものよりかなり軽くて、丁寧に使わないと壊れそうだけど、餃子焼くには良かったw

IMG_20200613_144041_578.jpg

■追記
・2つ目のは、丸のところを削った。

sketch-1600347376743.jpg

 買ったままだと、↓の角度でないと上下のプレートを分離できない。
 焼きあがった食べ物を取り出す時に不便。

20200917_125551316~2.jpg

 削ると↓の角度でもプレートを分離できて、食べ物を取り出すのが楽。

20200917_125501868~2.jpg

 熱膨張するから、結構削らないといけない。

・ねぎまも焼けた。

20210815_134802985~2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。