SSブログ


Garmin Edge 1030 Plus [自転車]

 自転車でのナビはAndroidアプリのルートラボビューアを使っていた。登り坂の具合も分かって機能には不満はなかったんだけど、スマホのバッテリーが長くは持たなかった。
 周りはGarminのEdgeシリーズを使っている人間が多くて、機能に不満はなさそう。それでEdgeシリーズを買おうと思ったけど、どうしても大きな画面で地図を見たくて、1030 plusを買ってしまったw





 まだ一度しか遠出してないけど、機能には不満ない。そして、80kmくらいを6時間くらいで走ったんだけど、バッテリーが20%くらいしか減ってない! とても満足。
 あ。欠点があった。マニュアルが分かりにくいw 周りの人間に分からないことを色々聞いてしまった。特に画面表示のカスタマイズの方法が分からなかった。さらにConnect IQというアプリでEdge用のアプリをダウンロードして表示を変えれることを教えてもらった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。