SSブログ


2023/02/18 御嶽スキー場 [スノーボード]

 愛知割で2,500円で滑れる日だったから行ってみた。奥美濃は混みそうだったし。
 ここはゲレンデが固いイメージを持っているんだけど、この日は雪が積もっていて滑りやすかった。愛知割のせいか、人は多かった。でも、ゲレンデはそれほど混んでなかった。レストランは混んだけど。

20230218_141623530.jpg

 チャンピオンゲレンデが復活してて、一度滑った。マイクロバスで上がらないといけないから、何度も滑るのは難しい。

 帰りはクアリゾート湯舟沢で風呂に入り、中津川のたつ家でオム天を食べた。オム天は大きくて、昼食がうどんでなければ食べきれなかったw

20230218_192711961.jpg

 これにさらに副菜が付く。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。