SSブログ


2011/10/23 長良川サイクリングロード [自転車]

届いたバーエンドバーとバックミラーを取り付けて、少し走ってみた。

バーエンドバーはBBB TRAIL MONKEY BBE-01。





全長が11cmくらいで、握れるところは8cmくらい。metroを折りたたんだときにギリギリ邪魔にならないサイズ。
バックミラーはブラックバーン マルチミラー。


Blackburn(ブラックバーン) ML1000 MULTI MIRROR 3BB-ML1000

Blackburn(ブラックバーン) ML1000 MULTI MIRROR 3BB-ML1000

  • 出版社/メーカー: Blackburn(ブラックバーン)
  • メディア: スポーツ用品



MN1000が見やすかったから、今回もブラックバーンにしてみた。metroのハンドルの内径がせまくて、取り付けはギリギリだった。

2011-10-23 16.32.23.jpg

取り付けた後、車で国営木曽三川公園に向かったけど、長良川大橋を左折しなければならないのを右折してしまったために、清流サルスベリ街道をひたすら北上することになった。適当なところで降りて、そこからmetroに乗り始めた。
街道の西側の歩行者・自転車道を南下したのだが、最初は走りやすかったけど、そのうち雑草が邪魔になってきた。
10kmくらい走って折り返すことした。折り返したところは、こんなところ。手前の道は一般道で、向こう側が歩行者・自転車道。

2011-10-23 17.02.38.jpg

今日は走り始めたのが遅かったこともあり、走行距離は18kmくらい。走ったコースはこれ(Googleマップへのリンク)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0