SSブログ


2016/10/16 第12回 渥美半島ぐる輪サイクリング [自転車]

 今年も参加した。
 朝から天気良くて、スタート前は気分良く走れる気がしていた。

DSC_0321s.jpg

 参加賞。わりと使えるっぽい。

DSC_0322s.jpg

 さすがにスタートすぐは調子良くて、あっさり太平洋に出た。

DSC_0323s.jpg

 最初のチェックポイントでもらった冷凍パイナップル。

DSC_0324s.jpg

 ほんと天気いい。

DSC_0325s.jpg

 2つ目のチェックポイントでもらった補給食。

DSC_0326s.jpg

 ここから三河湾側を走ることになるんだけど、風がとても強くてほんとつらかった。
 ロードバイクが欲しくなるw

 3つ目のチェックポイントでもらったメロン。

DSC_0327s.jpg

 ヘトヘトになってゴールした。

DSC_0328s.jpg

 クジは末等でチェーンロック。

DSC_0335s.jpg

 あさり汁がもらえた。

DSC_0329s.jpg

 選択できる食べ物は、クレープにした。

DSC_0330s.jpg

 こんなサポートカーも来てた。

DSC_0331s.jpg

 帰りに道の駅 筆柿の里・幸田に寄った。ここには笑意軒という食堂があるんだけど、閉まるのが早くて間に合うことが少ない。筆柿焼鳥丼はおいしかった。

2016-1016-171847005.JPG
 
 とても疲れたけど楽しかった。
 来年も参加するかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0