SSブログ


2017/01/28 鷲ヶ岳スキー場 / ホワイトピアたかす [スノーボード]

 東海北陸道の白鳥ICから高鷲ICの間が渋滞したけど、あと数年したら片道2車線化して解消されそう。
 高鷲ICからの下道は少し凍結していた。

 快晴で風もたいしてなくて、快適に滑れる日だった。
 鷲ヶ岳は、朝のうちはリフトはそれほど混んでなかったけど、昼間はかなり混んだ。でも、ゲレンデが横に広いからか、初級者コース以外は人が散った。



 ホワイトピアは、10時くらいでもクワッドはそんなに混んでなかった。ゲレンデには人が多いかなあ。上級者コースは空いていたけど、メインのゲレンデに合流しちゃうからなあ。



 鷲ヶ岳にワシトピアガールズが来てた。小屋の上。。。



 初めて鷲ヶ岳とホワイトピアの共通券買ってみたけど、やっぱ滑れるコースが増えるのは良い。どこかしら空いているから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0