SSブログ


micro USB→Lightning変換アダプタ [音楽]

 スマホやゲーム機の充電用に、USB Type-A -micro USBケーブルとmicro USBからの変換アダプタをいくつか持ってる。
 iPod Touch用に、micro USB→Lightning変換アダプタの安いのをAmazonで買ってみた。充電できたんだけど、USB電源アダプタとの組み合わせでは注意が必要。USB電源アダプタには、iPod Touchに付いてくる純正ケーブルを使って充電できるものとできないものがある。今回買ったmicro USB→Lightning変換アダプタも、純正ケーブルで充電できるUSB電源アダプタと組み合わせると充電できる。純正ケーブルで充電できないUSB電源アダプタと組み合わせると充電できない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。