SSブログ


ダブルタイプのホットサンドメーカーと小さなまな板 [料理]

 既に2つホットサンドメーカーを持っているけど、ホットサンドを切らずに食べようとすると大きくて食べにくかった。そこで、ダブルタイプの真ん中に仕切りのあるホットサンドメーカーを買ってみた。





 これでホットサンドを作っても、完全に真ん中で切れたものができるわけではない。それは料理ばさみで切ればいいんだけど、なんとなく見て分かるようにホットサンドがかなり圧縮される。そのため、具をたくさん詰め込むと焼いてる最中にチーズなどが溢れてくる。

 結局これで2つ切りのホットサンドを作るのは諦めて、ホットサンドを切る程度の作業に向く小さなまな板を買ってしまった。昔買ったホットサンドメーカーでホットサンドを作って包丁で2つ切りにしてる。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。