SSブログ


2023/09/02 浜名湖 [自転車]

 東海道新幹線と東海道本線を越える別ルートを試すためにまた浜名湖に行ってみた。日の出が遅くなったからスタートを遅くしたけど、8時頃の暑さは前回と同じくらいで辛かったw
 今回の東海道新幹線と東海道本線を越えるところは橋みたいになっていて登りになる。車が多いとつらいかも。前回のルートの方がマシかな。
 湖東の自転車道はまだ工事中で、今回は途中の迂回ルートの案内看板通りに走ってみた。

 

 浜名湖は3時間くらいで周ってるから、ドリンクはペットボトルにペットボトルカバーを付けたものにしていたんだけど、今回ペットボトルカバーを落とした。場所ははっきり分からない。





 途中で休憩して、自販機コーナーで空のペットボトルを捨てて、500mlのスポーツドリンクを買おうとしたら600mlのしかなかった。このペットボトルカバーは600mlだと大き過ぎて着けれないから諦めた。そしてペットボトルカバーを半分つぶした感じでボトルケージに入れていたんだけど、どこかの段差で落としたらしい。
 このペットボトルカバーを使う時は、ペットボルト1本で足りる時か500mlのペットボルトが確実に手に入る時に限った方がいいかも。

 帰りに恒例の?極楽湯 豊橋店に寄った。今回は極楽冷麺を食べた。

20230902_105957052.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。