SSブログ


リストレスト付きマウスパッド [パソコン]

 キーボードを替え、100均で買った木の板をパームレストにして、マウスを右手で操作するようにしたら、左腕の痛みは減ってきた。
 しかし、やっぱり今度は右手が痛くなってくる。
 ということで、リストレスト付きマウスパッドMP-096BKを買ってみた。


エレコム マウスパッド リストレスト一体型 疲労低減

エレコム マウスパッド リストレスト一体型 疲労低減 "COMFY" ハード ブラック MP-096BK

  • 出版社/メーカー: エレコム(ELECOM)
  • 発売日: 2006/10/15
  • メディア: Personal Computers



 Logicool M525を置くとこんな感じになる。パッド部が少し小さい気がするけど、大きくすると全体が大きくなってしまうから、しょうがないかなあ。使ってみてマウスがはみ出ることはなかった。


20230831_190833174.jpg

 マウスがよく滑るパッド部であることもあって、右手が痛まなくなった気がするけど、気のせいかもしれないw

タグ:MP-096BK M525
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。