SSブログ


レンジメートPRO グランデ [料理]

 知人のSNSへの投稿でレンジメートPROを知った。
 似たのを持ってるけど、フタがガラスのせいかあまり焼けない。ガラスだと調理具合が見えていいんだけど。それでレンジメートPRO グランデを買ってみた。
 やっぱりガスコンロで焼くのに比べたら焼けないんだけど、フタに取っ手が付いてるからフタを開けて中のものをひっくり返して両面を熱するのはそれほど手間ではない。ネギマを焼いてみたけど、少しは焼いた感じになる。冷凍餃子もそこそこ焼ける。ガスコンロに張り付く余裕がないときは、これを使って電子レンジで調理すると楽かな。監視しなくていいから。





■追記
・カットステーキもおいしく焼けた。予熱を使ったり、少し手間がかかるけど。
・小さなアジ丸ごとも焼けた。時間はかかったけど。
・ピーマンの肉詰めもまあまあできた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。