SSブログ


SWR50のGoogle Play開発者サービス [腕時計]

 SWR50に入ったアプリをスマホで削除してもSWR50からは削除されなかった。
 そこでSWR50のペア設定を解除して初期化したら、削除したいもの以外のアプリも削除されたまま。
 ググると、価格.comのページがヒットした。Google Play開発者サービスが古いものになるかららしい。
 それでも、通知が見れればいいからしばらく使っていたんだけど、正午頃に無意味にバイブレーションが動作するのに困った。
 SWR50は3つ持ってるから、最もバージョンが新しいGoogle Play開発者サービスをコピーしてみた。
 方法はググれば分かると思う。「adb pull 〜」でapkファイルをパソコンに持ってきて、「adb install -r 〜」で上書きインストールする。
 バージョン21.30.16になった。ただ、これをやるとSonyのウォッチフェイスでは歩数が0のままになる。スマホ側では正しくカウントされてるけど。ちなみにスマホ側は21.42.18。これはもうSWR50には入らないのだと思う。
 これからはSWR50からアプリを削除したい場合は、adbを使うかなあ。

タグ:SWR50
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。