SSブログ


ガスコンロカバー [料理]

 電子レンジ用圧力鍋やらレンジメートPRO グランデやら買って、時短(手抜き)の自炊は電子レンジを使うことが多い。ガスコンロをたまにしか使わないから、その場所を有効活用したくてガスコンロカバーが欲しくなった。
 しばらくは、以前買ったこれみたいなキャンプ用のローテーブルで代用してた。しかし、最近屋外で使ったから室内で使う気にならなくなった。まあサイズが少し小さいけど。


キャプテンスタッグ アルミ ロールテーブル (コンパクト) M-3713

キャプテンスタッグ アルミ ロールテーブル (コンパクト) M-3713

  • 出版社/メーカー: キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
  • 発売日: 2012/03/09
  • メディア: スポーツ用品



 ガスコンロに合う大きさの安いテーブルを買って脚を切ろうかとも思ったけど、そうやって節約しても中途半端なものしか作れなかったらストレスになりそうだから、専用品を買ってみた。





 これはたまにはガスコンロを使う人向けかな。脚を折りたためるし。たまには鍋とかでガスコンロを使うから、これを選んだ。一時的に食器や食材を置くなら問題ない。ガスコンロを全く使わないつもりで上に何かを据え置きたいなら、もっとごついのでいいと思う。

 実際に置いたらこんな感じ。ガスコンロとの距離もしっかり取れてる。

20231107_142026341.jpg

20231107_142050084.jpg

20231107_142109141.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。